ぷるれぼ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごあいさつ  

2013年5月に一身上の都合により、装備などを全て売却し実質上の引退をしました

その後も時間を見つけてはちょこちょこやっていたのですが…
なんと……
約2年という長いお休みをとっていたわけですが、2015年1月より………

メイプルストーリーに復帰することにしました!

月日の流れとは酷なもので、現在のメイプルはもうなにがなんだか分からない状態。
更に、メインの♀IDがパスクラされキャラデリまでされる始末。

ネクソンIDとエントリーIDはわかりやすいものにしてはいけない(戒め)

まぁ、そんな状態で1からのスタートになったわけだ。
倉庫IDと元メインIDと聖魔が別IDでキャラスロットはある状態でスタートできるのが唯一の救い。


まぁ、それもそれでいいじゃねーかと。
今まで俺TUEEEしてたんだし、たまには初心者気分を味わうのも悪くはないだろう。

友達が減ったのはなかなかつらいがな。

今いる友達は7人。

いつのまにか全鯖最強級メルセデスと化したひなゆ
復帰のきっかけとなったなんちゃん
シコシコキャラ育ててたかずのこさん
一昨日ヘネシスで放置してたら3,4年ぶりくらいに再開したリミ
毎日焼き肉食ってるブルジョワのちっさくさん
基地外のマスターのcodou
彼女がFカップのもこたん

あれだけいろんな奴らと絡んできたのに皆やめてしまって今現在活動してるのはこれしか居ない。
声かければ来るってヤツらの復帰はまーだ時間掛かりそうですかね(ねっとり)

横師なんてくだらない事はもう辞めて、いろんな奴らと仲良くして新しい友達作っていくとするよ(横をしないとは言ってない)


なんの話だかわかんなくなりそうだから本題に。

・ブログの方針についての話

今までのような横ネタ系の記事は期待しないでね。
時代は変わりました。ボス横はおろか狩場横すら困難な時代なんだわ。

煽りや晒しは続ける。
とりあえず最近雄耶が調子のってるみたいだからその辺から叩くとするよ。

なーんて一つずつ書いていったらキリがないので…

俺はブロガーではなくエンターテイナーを名乗る

何今のメイプルのブログランキングは、つまらないとかそういうレベルじゃねーぞ
右向けば身内ネタ、左向けば慣れ合い人気度上げ逃げネタ

はぁーダメダメ。もっとメイプルのブログってのは殺伐としてないとダメなんだよ。
今のメイプルブログにコメントで氏ね!とかハゲろ!とか書かれてるとこなんて無いだろ?平和すぎだよまったく…

いいか、他人と同じような金太郎飴内容の記事を書いた所で何になる?
手前のブログなら手前の色なり個性を出せよと。
メイプルがどれだけ変わろうが俺自信が変わるわけではない、俺のブログが好きだったって人は期待していいと思うぞ。


まぁ、ブログの更新再開しますよーってお話でしたとさ。
キャラの育成はすでに始めているんだが、記事のストックを作る関係でブログの更新は1月の中旬以降から始める予定。

最初の目標はブログランキング50位以内に入ることだな!


ワンクリよろピコ♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

爻雄耶爻 装備チート利用強化確定  

爻雄耶爻が過去(2012年02月頃)にNo Boom Exploitというチートを使用し、強化装備を製造・販売して利益を出していた証拠の記事です。
最近拡声器での身内ネタが気持ち悪いんで晒し上げます


img2d.png


今日でこのくだりも終わりですね


雄耶のチート強化の証明




end1.png
end2.png



はい、どうですか、コレでもまだ自分は正規だなんて言っちゃいますか?www




end3.png


「今いないからわからん」

恐らくチートをしたのは雄耶ではなく、今いないってのの友人だろうな
まだ確証はないが、恐らくリレミト

どちらにしろ、雄耶がチートを利用したことに代わりは無い。
















そして、アホがココにもう一人・・・




























エルメスサーンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

endaho1.png
endaho2.png



今お前の仲間がチートだなんだって騒がれてるのに何露店に堂々と怪しい装備だしちゃってるわけwwwまじでコイツ頭大丈夫かよwww




ちなみに装備の元能力は
グレイヴ→A116 (標準A 105)
ブレイド→A63 (標準A 52)

グレイヴもブレイドも、ほぼ60%とかのチキン強化、とてもじゃないがプロテクトはって装備強化するような品じゃないよね

卍卍Aria卍卍(v棗x鈴v?)のビジターソードからもみて
1-3 & 1-18 で固定出しているヤツらが主なんだが
ギルド 「ねこぱんちぃ」 「むっつり」
このギルドのヤツらはチートで強化した装備を使っている可能性大
ギルドが非正規でチート許可してるなら何も言わないけど違いますよね、ねこぱんちぃもむっつりも散々俺に対して非正規云々言ってきたんですから^^;

とりあえず爻雄耶爻の装備のチート強化は確定です。
ギルド「ねこぱんちぃ」「むっつり」に所属しているヤツにも十分疑い有

これじゃ相手が非正規だろうと何も言えませんよ




本当はssの名前は伏せたかったんだけど、どうせ隠したところで後でバレますし不自然な感じがでるんであえてだしちゃいました

名前考えてw=MemoryPulseということにしておいてください
あるいはパスクラして名前考えてwにログインして、装備をチート強化させてssをとった こんな感じでどうですか?^^
それと、なぜ☆チートの存在に気づいたかというのは、夢にでてきたって事にしておきます。

category: 未分類

