ぷるれぼ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてるぜ。  

久しぶりだなお前ら。
最近どうだい。俺は今元気じゃない。風邪をひいている。鼻水が止まらねえ。


Twitterのパスワード忘れてログインできねえぜ。皆今何をしているのか気になる。
だが、ここは俺のブログだから俺のことについてダラダラ書くわ。
このさきの長い文章すっ飛ばして名前付けて生きてるかどうかコメントしてくれればいい。最近の出来事も添えてくれると嬉しいな。





御存知の通り低学歴だから福祉施設でジジババの相手してたんだけどよ、国家資格とったわ。
介護福祉士ってヤツな。仕事の合間や休みの日にちょこちょこ勉強してたんだ。

国家資格ってだけあって資格手当付いたよ。月5000円。
「国家資格とってたった5000円wwwwユーキャンの教材費の方が高えwwwwwワロタwwwwwww」
とか思ったお前、独学だからテキスト代で1万もかかってねぇよ。
しかも月5000円って結構デカいぜ?資格持ってるだけで年間6万も多くもらえるんだから。それもこの先一生な。


毎日をダラダラ過ごしてるやつ、なんでもいいから資格勉強してみ。

勉強アレルギーのやつ、気持ちは分かるぜ。俺もそうだ。
だが辛いのは最初だけで慣れればいい暇つぶしだぜ。何もせずダラダラしているよりはずっといい。

元はと言えば俺も夜勤の暇つぶしから始めたことだし。


「好きこそものの上手なれ」なんていってな、自分の興味のあることから手を出してみるといいぜ。
メイプル好きならコンピューター関係の資格とかな。

資格ってのは持っていても邪魔にならない。そして一生役に立つ。
なによりも自分に自信がもてる。そんな魔法の二文字だ。



インテリアピールはこの辺にしておいて。

断言するが俺はもうメイプルに戻らない。
Twitterはパスワード忘れて入れねえし、ブログの更新もこれが最後だ。

ブログは多分2009年頃からやっていたな。一度BANされたが。
メイプルも8年とかやってたのかな?200レベのキャラは作れなかったな。

横師なんてバカな事をやってバカな友達を沢山作れた。
楽しい事だけではなく、ときにはケンカもしたり、派閥ができたり色々といざこざもあった。
誰が得するんだか分からない動画を上げたりもした。完全に自己満足だわ。
そしてブログを見てたまにコメントくれていたヤツらが居たからこそメイプルが楽しく遊べたんだと思う。


更新をずっとしていないこのブログに毎日足跡が付いているのも謎なんだが、
たまーに「そういえばアイツどうしてっかな、メイプルやってんのかな?」って思った時にこの記事が出てくるように…


いままでありがとうな!お前ら!!!!!!!



なんて言うと死ぬみたいだが、普通に生きてるから、ココにコメントすればたまに確認して返すから。

そして俺には悔いが2つある。


ひとつは横師文化というよりかもはやメイプルが廃れきってしまったこと。
なんで更新してねえブログがランキング12位何だよ。ユーザーもブロガーも減ってんの?

久々に暴れてえなぁ…横殴りと暴言マクロで狩場という狩場を荒らし尽くしてえ。
なんて思っても人が居ないんじゃ出来もしないもんな。サービスがいつまで続くのか…
まぁ終わりがない物はないから仕方がないわな。


そして二つ目、異端児オフ会ができなかったこと。
というか異端児とかもはや誰が居たかとか殆ど覚えてない、、、

まぁ同窓会オフ会って事。
仲良くしてた奴らと顔合わせて一緒に酒飲みながらあんなことがあったこんなことがあったって語りたいね。カニ帽子被ってさww

募集かければ集まるかな?提案しておいてアレだがめんどくせえんで幹事はやりたくないワガママ具合ね。



まぁダラダラと書いた訳だが結局何がいいたいかというと元気にしてるかとか今何してるかとか気になるからこれ見たら名前添えてコメントくれよー。

前使っていたケータイを掃除したら見つけてメールとか見てたんだわ。
したら震災のときのやり取りとかその他色々なものが出てきてさ。懐かしい気持ちと不安な気持ちが入り混じってよ。

懐かしいのを貼って終わり。







category: 未分類

tb: 0   cm: 7

