ぷるれぼ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友情  

どうも。

復帰したものの、ブログの方は放置しちゃっててすまない。
今はTwitterっていう便利なモノがあってさ、つぶやいてるとブログに書くネタがなくなっちゃうのよね。

https://twitter.com/OurNewWorld_DAL

↑のアカウントで気ままにつぶやいてる。興味があればフォローよろしゅう。


さてメイプルの話。

デーモンの育成を中断し、スキルリンクキャラの育成に励んでたわ。
課金せずとも頑張り次第で強くなれるってのは良いシステムだな。

1キャラ目、カンナ。(ダメージ+10%)
水桜なんこつちゃん。鬼神きもぢいいのおおお。

0209kn01.png
0209kn02.png

0209kn03.png


3次転職してからは鬼神で狩り効率超絶×3UP!!!って感じ。一番育成が楽だった。


0209kn06.png
0209kn07.png
0209kn08.png


0209kn14.png


みんなで横周りとかしちゃって。
やっぱりメイプルはみんなでワイワイやるのが一番楽しいな!



そしてゼノン。コイツはALLステ+10%
0209zn01.png


2pcでアクのカンナだして、かずのこさんにHS出したり貰ったりしてスムーズにレベルが上がったよ。
0209zn02.png


そして…

メインキャラを投げに変更。やっぱ冒険家だわ。
今は自由転職なるものが実装され、100Lv以上の盗賊なら投げ・斬り・デュアルの3職の間を自由に行き来することができるらしいな。

215ng1.png


昔ほどの爽快感は無いが、やはり投げで姐御をするのは楽しいな!

215ng2.png


そして姐御を回っていると

215ng3.png


はんたんが復帰したようだ
6年前の異端児創立からの付き合いがある一番古い横トモだ。

だが、復帰したことを素直に喜ぶわけにはいかないんだなこれが。

経緯を説明すると


215ng6.png







ひなゆがはんたんに装備を貸したが、はんたんがBANされたため装備を返せない
高額装備(だとおもう。レジェンダリーだしオプションも揃っているし。)だったためか、はんたんはひなゆとSkypeコンタクトを切って引退→最近復帰

これに対してひなゆは怒っている。なぜ怒っているかというと、装備が帰ってこない事に対してではなく、謝罪が無いことに対して怒ってる。





俺としてははんたんとはずっと横師として仲良くしてきた大事な友だちだし、ひなゆも人生的な事を話し合うまで心を開いている大事な友だち。
いまのはんたんと友録をするのは双方にとってイイことではない。


なので俺は、二人の仲直りを希望している。




鯖最強クラスの装備をたくさん持っているひなゆにとってこのカルトはきっとA48のメイプルスカンダ程度にしか価値が無いのだと思う。
はんたん、一言でいいのでまずひなゆに謝って欲しい
装備が帰ってくる事よりも、ひなゆは謝罪を待っている。

「ひなゆすまねえ、装備持ってたIDがBANされちゃって返せないんだ。」
「全然金なくて同じ装備や似た能力の装備を返すこともできない。」
「装備を消してしまった事とその後の対応が悪かった事に対しては本当に申し訳ないと思っている。」
「今まで悪い対応をしちゃってごめん。ひなゆが許してくれるならこれからも仲良くして欲しい。」

文面だけでいい、物は伴わなくていいから面と向かって謝って欲しい。

装備を貸すということは、ひなゆはそれだけはんたんの事を信用していたということだと思う。
年下に謝るってなかなかできることじゃないけれど、そこは大人になって欲しいと思う。そしてひなゆ含め俺たちの期待を裏切らないで欲しい。


そしてひなゆは、もしはんたんが謝ったのならば今までの事を水に流していままで通り接して欲しい。


俺の自己中心的なワガママだとはわかっている。
だが俺は、この記事を書くことではんたんとひなゆの両方から嫌われる事を覚悟のうえで書いている。
ふたりとも大事な友だちだからだ。
結果がどうなるかは分からない。だが、自分の事を思っているヤツがいたと心の片隅においておいて欲しい。

罪を憎んで人を憎まず。世の中は物事の結果だけで動いている訳ではないと思うんだわ。


俺が復帰してから色々なヤツが復帰したんだし。またみんな集まってワイワイボスにでも行こうぜ!




以上。最後になるかもしれない記事でしたとさ。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。